アプリの開発をしたい初心者なら『programming go』(プログラミングゴー)

スマホの普及でアプリの質も格段と上がりました!そこでアプリは開発したいけど、敷居が高い・・・と思われる初心者の方も多いと思いますそこで当ブログでは、そんな初心者の為に『programming go』をオススメします!programming goの詳細を当サイトで紹介したいと思います!

初心者は個人でアプリの開発はできるのか?できないのか?

近年、アプリの開発をする人は増えています!
その理由にアプリの質の高さに憧れているからです
また、人によっては開発したアプリで
ビジネスしている人もいます
だからアプリ開発の人気は高まっているわけですね!

そこでアプリ開発を個人でやりたいけど
どうしていいか分からない人が結構いるのではないでしょうか?
もしあなたがそうであれば朗報があります!

それはプログラミングGOです!
一体どういうものなのか?と言うと
アプリ開発を動画でレッスンできるものですね
動画はだいたい5分程度のもので
色々なプログラムの勉強をしていきます!

5分程度のもので勉強できるので、
ダラダラと悠長しておらず、
必要な勉強を一歩一歩やっていけるわけですね

また、プログラミングの勉強となると
独学は凄く時間や精神力を浪費します
かといって有料だと高い・・・とお思いの方も多いですが、
このプログラミングGOはリーズナブルなお値段で
勉強する事ができます!

(2018年9月時点)月額980円(税抜)なんです!!



もし、アプリ開発を本気でしたい初心者の方は
プログラミングGOをやってみませんか?
ちなみに、このプログラミングGOの勉強対象は
小学生から大人までやってます(笑)

だから自分のペースに合わせて勉強する事も可能です!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ プログラミングGOの公式サイトはこちら!














アプリ 開発 初心者 個人